Archive for 6月, 2010

大阪SM調教 老紳士と若者 その8

話は少しそれますが・・・自分には元々露出願望がありました。
この話より3年ほど遡りますが、近所の公園のトイレで小便していたときに、
ふいに隣のおじさんにちんぽをいじられて射精させられてから、
ハッテン場の存在を知り、興味をもつようになりました。

まだ幼い自分を、ハッテン場にいたおじさんたちは気に入ったらしく、
露骨に欲情をぶつけ、恥ずかしい行為を強要させられたりしました。
自分の裸や性器に興奮する大人達をみて自分も異様に興奮しました。
自分の取り合いで喧嘩するひとがいるぐらいでした。

ただ子供だったので罪悪感と恐怖心もどこかにあり、自制心が働いたのでしょう、
月に一度程度しか足を運ばないようになりました。
しかし、ある日をきっかけに露出的な行為もするようになってしまいました。

大阪のハッテン場として有名な公園で深夜に全裸になってみたりしました。
ただ、恐怖心もあり「みつからないように」が前提でしたが。

公園のグランドの片隅で全裸になり、茂みなどをすり抜け、
たぶん自分の裸を見れば欲情するであろう人たちの目に触れぬよう、
園内の反対側へ行って戻ってくるというスリル満点の「ゲーム」でした。

「もしみつかったら?」呼吸は荒く、胸は高まり
目眩がするぐらい興奮したのを覚えています。
自分を追いつめ不安の中で被虐心が育ったような気がします
その9へ続く

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 1.5/10 (2 votes cast)

関連記事

でっぷり兄貴のセンズリ披露

トラック運転手の兄貴がセンズリ披露!ホントは人に見られながらマスかきたがる、ちょっとMな気のいい兄貴。野太い声で汁だし完了!

DUGA – でっぷり兄貴のセンズリ披露
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/10 (2 votes cast)

関連記事

TDNコスギさん主催の裸レスリングNakedCombatに潜入

今回の海外ゲイ動画サイト紹介はNakedCombat。
BoundGods同様、TDNコスギさんがダイレクターを務めてます!
男同士の裸レスリングのサイトです。

NakedCombat-signup01

■レスリングについて熱く語る

レスリングは海外のゲイには根強い人気のある分野ですね!
日本の柔道みたいに高校とかの体育でやるんでしょうか?

チンタは結構柔道好きだったです。でも教師が鬼教師だったのでそれが嫌でした。
柔道は下着を履いたらだめだとか言ってましたが本当かな。
柔道着ってぶかぶかしてて、戦ってると柔道着がはだけていいんですよねー。

わざとイケメンの柔道着引っ張って胸とか見えるようにしても分らないですよね。
気分はプチレイプ♪寝技に持ち込んでチンポ出しにしてやりたい!!

レスリングユニフォームは柔道着と正反対でぴたっとしてますね。
あのぴたっとしたゼンタイみたいなレスリングユニフォームって
誰が考えたんでしょうか。

水着は下着みたいなものですけど、レスリングユニフォームは肩にかける形になってて、
股間の食い込みが強調される気がします。凄くいいです!!
もっこりのポジションモロばれで最高。

よくこんなスポーツに少年がやりたいと思うなと感心しちゃう。
チンタが若いときなら恥ずかしくて出来ないです。

思春期の少年だとおちんちんに毛が生え始めて、
それと同時におちんちんも大きくなっていくわけですけど、
レスリングやってたら、日増しに大きくなるおちんちんが一目瞭然です。

少年から男に変わる瞬間を目撃できますね。チンタ監督やろうかな?
いかにセクシーに着こなすかを中心にみっちり教えます。厳しいですよ!!

■NakedCombatのモデルについて

基本的にBoundGodsと同じモデルが出演してます。
こういうフェチ系はしょうがないですね。

■NakedCombatのコンテンツについて

残念ながらチンポレスリングではないですw 
TDNコスギさんに提案してみようかしら!?

3ラウンド形式でラウンド毎に過激に、またレスラーパンツ、ケツ割れ、
全裸となっていき、最終的に負けた方が相手のいいなりの性処理を強要されます。

女性でキャットファイトってありますよね?
ストレートの男性に意外と人気があるコンテンツです。
チンタはあんなの何が楽しいんだろって思ってたんですが、
男同士のレスリング見てると楽しいですねー。

ストレートがキャットファイトにはまる気持ちが分る!
なんかやらしいくて好きです。
チラ見っていうのか、戦ってる瞬間に少しはみケツしたり、
はみチンしたりするのが見えて、それが妙にそそる!!

チンタもレスリングやってみたいです。
無理矢理、力尽くで押し倒されて、ギブが出るまでやられて
屈服させられて負けた代償として犯してほしい。

フェラも頭抑えられてガンガンしゃぶらされたりしながら雄を仕込まれたい。
ここの動画見てるときはチンタはいつも負けてやられる方に
なったつもりでオナっちゃいます。屈強な男って最高ですよね-。

■NakedCombatの価格について

NakedCombatの価格:
1ヶ月毎課金 $29.99
3ヶ月毎課金 $59.99
6ヶ月毎課金 $99.95
1回限り課金 1年分 $169.99
Shoot!からお気に入りだけの購入も可能
入会の詳しい方法はKink.comサイト入会とキャンセルの仕方をご参考ください。

NakedCombatへ

なんでかNakedCombatがニコニコ動画にあったのでおいておくね!
VAN様主催 ダークパンツレスリング大会 前編 後編

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)

関連記事

マニ☆エロ マニア投稿009 18歳のアレにメロメロどぴゅ4

サディスティック・マニア「S男」の投稿作品第7弾。体毛も薄く白くて超綺麗な肌にピンクの乳首…穢れを知らない18歳TAKUMAクンのカラダは正に純粋無垢。前回のバスルームオナニーで大量発射した18歳のフレッシュミルク…艶かしい匂いが充満しS男の淫欲を刺激。S男は自らの淫欲を果たすべく、TAKUMAクンに部屋で休息させてミルクが溜まるのを待った。ついに本性を顕にしたS男…華奢な身体に巨根が激しく突き刺さる。こんな喘ぎ今までなかった…という位に喘ぎヨガルTAKUMAクン。サディスティク!S男の本能をさらに刺激してしまう。アナルの中の激しいピストン運動…TAKUMAクンは今まで味わった事の無い超絶な快感をその無垢なケツで体験してしまう。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)

関連記事

アイスランド首相が同性愛パートナーと正式に入籍ってすごい

すごいな~。国家の首相が同性愛者っていうのはなかなかインパクトありますね。
国として同性愛者に否定的な国の場合、国家会談などで問題あったりするんでしょうか。
負けてられない!日本も負けずにどんどん同性愛者を政治家にしていきますよ!

こういうニュースはたまーに更新するつもりだったのに、
なんかどんどんビックなニュースが入ってきますw

(c)AFP/Olivier MORIN 【6月29日 AFP】同性愛者であることを公表しているアイスランドのヨハンナ・シグルザルドッティル(Johanna Sigurdardottir)首相(67)は27日、同性婚の法制化に伴い長年のパートナーである女性作家と正式に入籍した。 これまでアイスランドでは、 …
AFPBB Newsより

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)

関連記事

Powered by WordPress | T-Mobile Phones for Sale at BestInCellPhones.com | Thanks to Free Phones at iCellPhoneDeals.com, Free MMORPG Games and Fat burning furnace review