TDNコスギさん主催の裸レスリングNakedCombatに潜入

今回の海外ゲイ動画サイト紹介はNakedCombat。
BoundGods同様、TDNコスギさんがダイレクターを務めてます!
男同士の裸レスリングのサイトです。

NakedCombat-signup01

■レスリングについて熱く語る

レスリングは海外のゲイには根強い人気のある分野ですね!
日本の柔道みたいに高校とかの体育でやるんでしょうか?

チンタは結構柔道好きだったです。でも教師が鬼教師だったのでそれが嫌でした。
柔道は下着を履いたらだめだとか言ってましたが本当かな。
柔道着ってぶかぶかしてて、戦ってると柔道着がはだけていいんですよねー。

わざとイケメンの柔道着引っ張って胸とか見えるようにしても分らないですよね。
気分はプチレイプ♪寝技に持ち込んでチンポ出しにしてやりたい!!

レスリングユニフォームは柔道着と正反対でぴたっとしてますね。
あのぴたっとしたゼンタイみたいなレスリングユニフォームって
誰が考えたんでしょうか。

水着は下着みたいなものですけど、レスリングユニフォームは肩にかける形になってて、
股間の食い込みが強調される気がします。凄くいいです!!
もっこりのポジションモロばれで最高。

よくこんなスポーツに少年がやりたいと思うなと感心しちゃう。
チンタが若いときなら恥ずかしくて出来ないです。

思春期の少年だとおちんちんに毛が生え始めて、
それと同時におちんちんも大きくなっていくわけですけど、
レスリングやってたら、日増しに大きくなるおちんちんが一目瞭然です。

少年から男に変わる瞬間を目撃できますね。チンタ監督やろうかな?
いかにセクシーに着こなすかを中心にみっちり教えます。厳しいですよ!!

■NakedCombatのモデルについて

基本的にBoundGodsと同じモデルが出演してます。
こういうフェチ系はしょうがないですね。

■NakedCombatのコンテンツについて

残念ながらチンポレスリングではないですw 
TDNコスギさんに提案してみようかしら!?

3ラウンド形式でラウンド毎に過激に、またレスラーパンツ、ケツ割れ、
全裸となっていき、最終的に負けた方が相手のいいなりの性処理を強要されます。

女性でキャットファイトってありますよね?
ストレートの男性に意外と人気があるコンテンツです。
チンタはあんなの何が楽しいんだろって思ってたんですが、
男同士のレスリング見てると楽しいですねー。

ストレートがキャットファイトにはまる気持ちが分る!
なんかやらしいくて好きです。
チラ見っていうのか、戦ってる瞬間に少しはみケツしたり、
はみチンしたりするのが見えて、それが妙にそそる!!

チンタもレスリングやってみたいです。
無理矢理、力尽くで押し倒されて、ギブが出るまでやられて
屈服させられて負けた代償として犯してほしい。

フェラも頭抑えられてガンガンしゃぶらされたりしながら雄を仕込まれたい。
ここの動画見てるときはチンタはいつも負けてやられる方に
なったつもりでオナっちゃいます。屈強な男って最高ですよね-。

■NakedCombatの価格について

NakedCombatの価格:
1ヶ月毎課金 $29.99
3ヶ月毎課金 $59.99
6ヶ月毎課金 $99.95
1回限り課金 1年分 $169.99
Shoot!からお気に入りだけの購入も可能
入会の詳しい方法はKink.comサイト入会とキャンセルの仕方をご参考ください。

NakedCombatへ

なんでかNakedCombatがニコニコ動画にあったのでおいておくね!
VAN様主催 ダークパンツレスリング大会 前編 後編

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/10 (0 votes cast)

関連記事

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | T-Mobile Phones for Sale at BestInCellPhones.com | Thanks to Free Phones at iCellPhoneDeals.com, Free MMORPG Games and Fat burning furnace review