祭りに参加した少年がおじさんに調教される その9

おじさんは「坊主、こんどはお前の番だ」と言って、
おじさんの男根を僕の肛門に押 しつけてきました。
勃起した大人の性器を見たのは初めてで、赤黒く、
とても大きくて 太く堅そうに見えました。

「やられる」と思うまもなく、
メリメリと裂けるような激痛が肛門に走りました。
「痛い」と思うと同時に下腹部に圧迫感を感じました。  
自分は「痛い」と叫んだからでしょうか、
おじさんは一度、性器を引き抜いてくれま した。

少し、間を置いて再度おじさんは隆起した男根を差し込んできました。
痛みは痺 れからか最初よりは和らいでいました。
おじさんは、スムーズに挿入したことを良いことに、
ピストン運動をしてきました。

僕の両足はおじさんの肩にかけられて拡げられて 身動きもできません。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 2.0/10 (1 vote cast)
祭りに参加した少年がおじさんに調教される その9, 2.0 out of 10 based on 1 rating

関連記事

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | T-Mobile Phones for Sale at BestInCellPhones.com | Thanks to Free Phones at iCellPhoneDeals.com, Free MMORPG Games and Fat burning furnace review