親友に勃起した男根を見られる

初めて書き込みます、ともひろと申します、27歳です。
僕は普段、人のいない神社の境内や、夜の公園の金網などに
自ら全裸で磔になりその姿をビデオに撮って自分を慰めています。

が、その恥ずかしい姿を他人から見られ更なる羞恥を味わいたいという願望が
押さえ切れなくなり、高校時代の友人(男性)に自分の願望を告白し、
先日、とうとう 全裸磔の刑を受けました。

決してゲイではないのですが、協力を頼める女性がいないのと、
(彼女には死んでも言えません。)同性に見られた方がより
恥ずかしいという思いから、同性の友人を選びました。

僕は自宅裏の倉庫に用意したハシゴを利用して組んだ十字架に、
紐とサラシで 作ったフンドシ一丁で自ら登り両手・両足を自縛しました。
そして、約束した 友人がビデオカメラを持って入ってくるのを待ちました。

その間、あまりの羞恥、 緊張、興奮、そして寒さもあり、震えが止まりませんでした。
そして5分くらい待ったのでしょうか。驚き・戸惑いを隠せない様子の友人に30分近く、
十字架に架けられ羞恥にまみれる姿をビデオに撮ってもらいました。

最後にはフンドシも外してもらい、生まれたままの姿を友人に晒すこととなった のです。
乳首もアソコも、これ以上ないくらい勃起していました。

涙が出るほど恥ずかしく、終ってすぐはあまりの羞恥と、
友人に迷惑をかけた後悔の念で、もう絶対にやめようと思いました。

今、その時のビデオを見ながら書き込みしています。
ですが、今はすでに更なる羞恥を体が求めています。
もっと恥ずかしい責めを十字架の上で受けたかった。

友人はこれ以上を拒むかもしれませんが、僕の体はこんな羞恥を知ってしまい、
おそらく、やめられないと思います。全裸での十字架磔。
(さらに長い棒で下から 陰部、乳首を責めてもらいました。)

最終的には昼間の野外(神社の境内など)で磔にされた姿を責められ、
ビデオに撮られたいと思っています。複数に衆人環視されるのが理想なのですが、
プライベートでは難しいですよね。
————————————————————————————
ともひろ君、自らお願いした事とはいえ、男、それも高校時代の友人に
フンドシ一丁の姿を見られたなんて、死ぬほど恥ずかしかったろう?

それも、磔にされた惨めな姿だもんね。当然、両足を開いて縛られた大の字縛りだよね?
友人を待つ間に、興奮してペニスがフンドシを突き上げてたんじゃな い?

サラシのフンドシにはシミが広がってたんだろうな。
友人は、そんなともひろ君をどう見てたのかな?

高校時代、一緒に遊んだともひろ君が、磔に架けられて身悶えながら、
異常な興奮に下着を濡らし ている・・・。友人におねだりしたのかい?

フンドシを脱がせて、一番恥ずかしい所を晒して下さい、って。
紐を解かれた瞬間に、弾けるように反り上がる ともひろ君のペニスが見えるようだよ。
隠したくても、手も足も大きく開いて縛られていたらできないよね。

囚われの身で、友人に撮影されながら棒で弄ばれ、遂には射精させられちゃうなんて、
普通の男だったら恥ずかしくて失神しちゃうだろうな。

こんな姿に憧れてるんだろう?金網に縛られて、衆人環視の中、
断末魔 の叫び声を上げながら精液を噴き上げるともひろ君。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.8/10 (4 votes cast)
親友に勃起した男根を見られる, 3.8 out of 10 based on 4 ratings

関連記事

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Powered by WordPress | T-Mobile Phones for Sale at BestInCellPhones.com | Thanks to Free Phones at iCellPhoneDeals.com, Free MMORPG Games and Fat burning furnace review